お久しぶりです!
長らく更新をお休みしてしまいました(;_;)
更新を楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ありませんm(__)m

クリスマスコンサート終了後には浦河高校、中学校と合同でのアンサンブルコンサートを、2月には定期演奏会、3月にはひなまつりコンサート、卒業式などで演奏をしました!

4月に入り年度も変わりまして、改めて近状を報告していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!!

IMG_7034IMG_7071

こちらは4月3日の入学式の様子です。
今年もたくさん新入生が入学してきました(^_^)

例年は体育館の後ろ側で演奏をしていましたが、今回はなんとステージ前で演奏を披露させていただきました!
1年生の初々しい姿もよく見えました

IMG_7037

式が始まる前はこのように看板を掲げながら団員みんなで勧誘しました〜〜〜〜

ちなみに吹奏楽団は毎年ビラにパインあめをつけています。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆

IMG_7145IMG_7130

こちらは4月14日に行ったウェルカムコンサートの様子です。
今年もたくさんの方にご来場いただきました(^_^)

IMG_7222

そして!こちらが菅原先生のバースデーサプライズです。

4月21日がお誕生日ですが、1日早い20日にお祝いをしました!
先生いつもありがとうございます。

こんな感じで2015年の活動も始まりました!

また、吹奏楽団は現在一緒に活動してくれる団員を大大大募集しています!!!!

毎週月・火・木の18:30〜20:00までと
土曜日の10:00〜15:00まで8号棟4階の844教室で活動しています♪

経験者、初心者どちらも大歓迎です!
楽器の貸し出しも出来ますので、My楽器がないという方でも安心です☆

吹奏楽に少しでも興味のある方はぜひ見学にきてください。
団員一同お待ちしています〜〜〜〜〜(*^_^*)

広告