あけましておめでとうございます!

北翔大学吹奏楽団です!!

昨年は大変お世話になりました。

私たちを応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も皆様にとって、よいお年になりますように。。。(^^)

今年も北翔大学吹奏楽団をどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、先月12月6日はクリスマスコンサートでした。

今回もたくさんの方々にご来場いただき、とても嬉しかったです(◦^^◦)

k6

こちらは装飾です!(横向きになっちゃっていますが、、)

クリスマスツリーの周りに菅原先生と顧問の千葉先生が、、☆

今回の演奏会でお手伝いしていただいた方々と記念撮影♫

お手伝いさんありがとうございました。

k5

そして最後に団員と先生お二人で記念撮影(◦^^◦)

なんだか顔が引きつってしまっている団員もいますね、、(笑)

こんな感じで2015年の活動も終了しました。

昨年もたくさんの方々に大変お世話になりました。本当にありがとうございました!

はい、ここまでがご報告です。

そしてまた新たに、皆様にお知らせがあります!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

定期-仮ビラのコピーのコピー最新

北翔大学第18回定期演奏会のお知らせです!!!

今年は2月13日(土)に、16:30開場 17:00開演

場所は江別市民会館大ホールです。

曲目は今年度のコンクール自由曲で演奏しました歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」、

第六の幸福をもたらす宿、カーペンターズ・フォーエバー 等々♪

皆様により楽しんでいただけますよう、第二部には企画ステージもあります!!

ぜひぜひ!!

お友達やご家族、好きな人をつれてぜひご来場くださいね(*´∀`*)

k4

あなたのご来場を、お待ちしておりまーーーす!!!

